隠し事

monshsit's server アドベントカレンダー 2022

この記事はmonshist’s server アドベントカレンダー2022
22日目の記事です。

monshist's server Advent Calendar 2022 - Adventar
お前ら、最高だぜ~~~


今川朱莉いまかわ あかり「ねぇ知ってる?あの女優さん結婚したんだって〜」

吉良一芽きら はじめ「あーそうなんだ」

朱莉「映画で共演した俳優さんと結婚したんだって!お似合いだよね!」

一芽「そうだな」

朱莉「いいなぁ〜今めっちゃ幸せなんだろうな〜」

一芽「それより今日のご飯どうする?何か食べたいものある?」

朱莉「・・・」

朱莉「ねぇ私たちって付き合ってもう4年も経つわけじゃん」

一芽「ん?まぁそれぐらいになるっけ」

朱莉「でも・・・一芽って私と結婚したいと思ってないよね?」

一芽「えっ!そんなこと思ってないよ!」

朱莉「じゃあなんでいつも結婚の話をするとはぐらかすわけ?」

一芽「いや、それは・・・それはな・・・」

朱莉「言えないってことはやっぱり結婚したくないんだ」

一芽「・・・いや話すよ」

一芽「別に結婚したくないわけじゃない。なんなら今すぐにでも結婚していいと思っている。でも出来ないんだ」

朱莉「どういうこと?」

一芽「俺は・・・」

一芽「人間とキラフロルのハーフなんだ」

朱莉「えっ?キラフロルってあの?」

一芽「あのこうせきポケモンのキラフロルとのハーフなんだ」

進化前:キラーメ
進化後:キラフロル

朱莉「じゃあ名前が吉良一芽なのって・・・」

一芽吉良一芽キラーメって読めるからこの名前になったんだ!」

朱莉「時々排水溝の汚れを見てひもじそうにしているのって・・・」

一芽「くろいヘドロが大好物だからなんだ!」

朱莉「ちんちんが鬱血してるみたいに青いのって・・・」

一芽「ちんちんの代わりにキラーメが生えてるからなんだ!」

一芽「だからごめん。朱莉とは結婚出来ない。今まで黙っていて悪かった。」

朱莉「・・・」

朱莉「な〜んだそんなことか」

一芽「へ?」

朱莉「覚えてる?私がチンピラに絡まれていた時のこと」

一芽「覚えているけどそれが?」

朱莉「あの時私を助けようとしてチンピラに殴られてたでしょ?」

朱莉「でも途中でチンピラの顔色が悪くなってどこかに行ったんだよね」

一芽「あぁ、急に顔色悪くなったけどなんでだったんだろうな」

朱莉「私もそう思っていたけど、あれって・・・」

朱莉「特性:どくげしょうが発動してどくびしを踏んだからなんじゃない?」

一芽「!?」

朱莉「だから私は助かったの」

朱莉「キラフロルとのハーフの一芽だったから私は助かったんだよ」

朱莉「だからそんなの全然気にしないよ」

一芽「ほんとに?いいのか?」

朱莉「私はあなたと結婚したいの」

一芽「うぅ・・・ありがとう・・・」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後、一芽と朱莉は結婚した。

隠し事のなくなった一芽は前よりも生き生きと、そして幸せそうに過ごしていた。

そして今、新しい家族が産まれようとしていた。

朱莉「はぁ……はぁ……」

一芽「頑張れ!朱莉!」

朱莉「あぁ!あぁあ!」

オンギャー!オンギャー!

一芽「朱莉!産まれたぞ!朱莉!」

朱莉「はぁ……はぁ……よかったぁ」

一芽と朱莉の間に産まれた赤ちゃん。

その赤ちゃんはちんちんの代わりに、

立派なミニリュウが生えていた。


隠し事 終

コメント

タイトルとURLをコピーしました