実録・リコリコ聖地巡礼記(前編)

monshsit's server アドベントカレンダー 2022

警告

2023年1月8日追記!!

思ったより普通にリコリコ好きな人が見に来てるようなので冒頭の方に書いておきます(なんか検索結果で出てくるっぽい?)

このブログは身内用のネタブログです!もう何書いてたか半分くらい忘れたけどまじで何でも許せる人向けの内容になってるので気をつけてください!!!!

改めてすみません!!!!!!記事は消しません!!!!!!!!!!!!

はじめに

どうもです

この記事は

monshist’s server アドベントカレンダー2022 4日目の記事です。

monshist's server Advent Calendar 2022 - Adventar
お前ら、最高だぜ~~~


お前ら、最高だぜ~~~

今日は沖縄に帰る前に行ったリコリコの聖地の話をしまーす!

ちなみにリコリコっていうのは百合がイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクイクな感じのアニメです超面白かったです

戦闘シーン超かっこよかった~

聖地巡礼

最初に寄ったのはここ~

押上駅ですね

作中だと北押上駅って名前になってるけど名前が違うだけですね

スカイツリーだー!!久しぶりだー!!

アニメだと1話からずっと折れた姿で見えてたのでアレでしたね

折れてないスカイツリーに違和感がありましたね

バランス取らなきゃなあ

スカイツリーの下の商店街を見てみましょう

おや

これは・・・?

うちはイタチが居る!!うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!テンションばくあげ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サスケェ!

サスケの千鳥シチューを食べました

おいしかったです

一緒に聖地巡礼に来てくれたのがギュリギュリのギュリナだったので会社の話とNARUTOの話に花を咲かせていました

あとは食べ終わってお店出たあとにアーニャのコスしてる幼女が居てテンション上がってました

ゆりな「なんだっけ、あれ、あれ、なんだっけ」

おれ「隠し事だらけツギハギだらけのHome?」

ゆりな「それそれw」

みたいな話をしてました

ぎりぎり写真とれた

つぎは警察署に行きました~

アニメだと面白いシーンがありましたね

この警察署

次はちさたきが1話でデートしてた公園行きました

すこしだけ趣旨とズレてしまいますが、自分のVRアバターをお置いて撮った写真も映えてて良きでした

あとすごいいっぱい人が居てコロナ開けって感じがして良かった

ここでちょっとお昼休憩で秋葉原へ

行きつけだったゲーセンをチラ見

2ちゃんのキャラのぬいぐるみがクレーンキャッチャーで取れそうですね

おや、これは・・・?

うんうん!うん!エル・プサイ・コングルゥ!電話してたら怒られますよ

というわけで昼飯済ましたらブラウン管テレビ買いたくなったので

秋葉原で有名なテレビのお店へ・・・

あれっ

俺の記憶が正しければここブラウン管工房だったはずなんだけどな・・・

↑俺の記憶

なにかおかしいですね、デジャブかなぁ?ウッ頭が・・・

なかみはPCパーツやさんになってました

別にもうすぐ引っ越すしめぼしいものもなかったのでなんも買いませんでした

まあ帰りにラジオ会館寄ったら誰か死んでそうだったので過去の自分にメール飛ばしときました

そして夕飯に秋HUBへ~~

このときたまたまきろたも名古屋HUBで一人のみしてたので

ゆりながきろたと一緒にいるジラーして遊んでました

ゆりな「いえーい」

おれ「なんで!?集まってるなら言ってよ!」

てきなチャット送ってた

楽しかったw

そういえば今日コスプレたくさん見たけどなんでだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ明日ハロウィンじゃん!

ハロウィンパーティー楽しみだな!

ゆりな「あした月曜日だから明日だったら俺いかないよ」

おれ「うーんまぁそうだよなぁ、世間でもああいうイベントいろいろ叩かれてるしなぁ」

おわりに

というわけで後編ではハロウィンで出会ったおもしろい人達との思い出を書きます❗

ガチの初公開❗❗❗

お楽しみに~~

・・・

追記

「リコリコ 聖地巡礼」で検索するとすごい真面目に聖地巡りまくってるガチ勢たちの神ブログが出てきたので、リコリコのファンに殺されそうな気がしたからここで謝らせてください

いちおうこのブログSEO対策されてるからリコリコ目的で来たひとがいたらごめんなさい!

道端で実銃が入った紙袋拾っても俺のこと殺しに来ないでください!

あと私がシャコに希望するバツゲームは一週間小学生(※むしとり小僧に限る)のコスプレ生活です(※このアドベントカレンダーの1日目の記事を参照)

コメント

タイトルとURLをコピーしました