今年(2022年)行ったところとか書こうと思ったのですが…

monshsit's server アドベントカレンダー 2022


この記事はmonshist’s server Advent Calendar 2022 16日目の記事です。




この記事はmonshist’s server Advent Calendar 2022 16日目の記事です。














































この記事は誰がなんと言おうとmonshist’s server Advent Calendar 2022 16日目の記事です。
(そもそも遅れるなや)










紅織です。例によってネタがないので2022年に行ったところとかの紹介をしていきます。




































それ旅行チャンネルでやってねえか??????










































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













































ネタあるにはあるんだけどね、「11月中朝食カレーパン縛り」っていうのが。
どう書きゃええねんっていうのがねえ
それを表現するのがこのブログなんやけど。



適当にやった感想やまとめでも書くか。

11月中朝食カレーパン縛りのまとめ

・思ったより種類が豊富
・レンジで温めるとおいしい
・1個100~200円と高価
・おいしい





結論
カレーパンは朝食で食うものではない。まだ1袋5個入りのパン買った方がコスパも良いし腹持ちも変わらない。


市販品の中で1番おいしいと思ったやつ。間食に食うのがちょうどいいです。




あ、事の発端は安価チャンネルをご参照ください。




































はい。アドベントカレンダーの枠を取りすぎるとこうなるので気を付けましょう(何に?)



















アドベントカレンダーのご利用は計画的に











コメント

タイトルとURLをコピーしました