皆さんにご報告することがございます。

monshsit's server アドベントカレンダー 2022

この記事はmonshist’s server アドベントカレンダー2022 8日目の記事です。

monshist's server Advent Calendar 2022 - Adventar
お前ら、最高だぜ~~~

どうも、シャコです。Gーパンって呼んでもええんやで。

最近、コロナに感染しました。

幸い軽症で済んだのでよかったです。

皆さんも健康には気をつけてくださいね。

さて、私シャコから皆さんにご報告があります。

それは・・・











風俗で童貞を卒業しました!!!

なのでそのことをブログに書こうと思います!

いや〜風俗レポみたいっしょみんな〜

・・・えっ?過去の記事に風俗レポがあるんだって?

またまたぁ〜〜〜そんなことあるわけ

バカ被っとるやん・・・

マジかよ・・・しかもこんなネタで・・・

童貞の風俗レポなんか2つもいらんのよ・・・

まぁ書きます・・・もう始めちゃったんで・・・

そうだ、風俗に行こう。

あ〜〜〜SEXして〜〜〜〜〜

そこら辺の女誰でもいいからブチ犯して〜〜〜〜〜〜

いつも通りムラムラしてたその日。

友人がおっパブに行ってたことを思い出していた。

社会人になってから金もある。

都内へのアクセスもいい。

一人暮らしも始めてから縛られるものはなにもない。

行っちゃおうかな〜〜〜〜〜!!!!!風俗に!!!!!

そこから色々調べてみることにした。

風俗と一口に言っても、「デリヘル」「ソープ」「ピンサロ」「セクキャバ」・・・などいろいろな種類がある。

この中で基本的に本番ができるお店は「ソープ」だけ

とりあえずSEXがしたかったのでソープについて調べてみた。

ソープにも大衆店、中級、高級店と値段に応じて大まかなランク付けがされており、安いところでは30分5,980円、超高級店ではソープで60分124,000円なんて場所も

もちろん値段が上がるほど、店や風俗嬢の質が上がっていく。

さらに、ゴムなしで中出しOKのSEXができるお店もありこれには非常に驚いた。

せっかくならそこにしようと思ったが、値段が割高になり、生なので性病の危険性が高くなる。

お店としてやっている以上性病は大丈夫だろうと思ったが、それらのリスクを考え、ゴム有りの比較的安いお店を選ぶことにした。

どのぐらいの時間がいいのかわからずテキトーに70分コースを選びあとは風俗嬢選び。

正直写真を見てどの子がいいか決め難く、チンコバキバキにしながらあれよあれよしているうちに2時間経ってた

童貞にも程がある。

このままでは埒が空かないと思い、おちんちんルーレット(勃起したちんこをぐるぐるまわし、疲れて冷静になった後にどれにするか決める)をおこない、それにあたった人気NO.1の嬢を選んで予約した。

いざ、歌舞伎町!

予約時間30分前。着いたのは新宿の歌舞伎町。

初めてSEXをするということで、期待が高まる高まる。

高まりすぎて、歌舞伎町行く時に近所の駅近のドラッグストアーに凄十買いに行ったからね?

よく買い物してました。もう二度と行きません。

ゲロマズの精力剤を飲んで、風俗店に向かうとお店の前にタキシード姿の男の人が立っていた。

独特な雰囲気に圧を感じながらも話しかけると、

「あっ、ご予約の〇〇(本名)様ですね。ご予約の〇〇様はいりま〜す!」

ってバカでかい声で待機所に案内されて恥ずかしかった。許せねえ。

店の中はゴージャスな雰囲気。

例えるならそうGACKT様専用部屋って感じ。

イメージ図(真ん中:シャコ)

待機所には数人男がいたがGACKT様はおらず、もしかしてこの風俗選んだのは間違いだったかも知れないと不安に駆られながら待っていると、

「お待たせしました。嬢が部屋に案内します」

遂にこの時が来た!

心臓をバクバクさせながら控室を出る。

そこには指名した子が待っていた。

「〇〇(本名)さんですね!初めまして!」

身長は150cmぐらいで茶髪ロング、童顔の女性

ロリ系(笑)のアイドルって言ったら伝わるかな?

案内しますと言われ手を差し出された。

バカみたいに緊張してたから同じ手を出して握手をした。

そしたら「ふふっ同じ手じゃ手を繋げないじゃないですか〜」と言われた。

クソハズ〜〜〜と思っていると、俺が差し出した方と別の手を引っ張られながらプレイルームへ案内された。

ごくり・・・ こ、ここが噂のプレイルームか・・・

部屋に入ってすぐに体を洗うためのシャワーが設置されており、

奥の方にはクローゼットとベットが置かれている。

照明は薄暗くえっっっっっっっな空間が広がっていた。

ベッドに並ぶように座り、軽い世間話をした。

沖縄出身なんですよね〜って言ったら、ミミガーが好きなんですよ〜〜〜って言われて、

えっ!あんなゲロマズを!?って思ったりしているうちに緊張がほぐれていった。

その時いきなりキスをしてきた。

お父さん、お母さん。僕のファーストキスは風俗嬢とですよ。

いきなりキスをされたので驚いていると、

「えへへ、キスしたくなっちゃった///」

あっっっっっっっざとと思いつつも、本当にヤるんだなと感じ興奮し、

「僕キス好きなんですよね」って言った。

そうしたらそっから5分ぐらいずっっっっっっっっっっとキスしてた。

最初はよかったけど段々嫌になってきた時ぐらいに、体を洗いにシャワースペースへ

初めてみたスケベ椅子に内心テンション上がりながら、体の隅々を洗ってくれ一緒に湯船へ。

湯船の中で初フェラ体験!

きせきラッキーぐらい固くなってたちんこを舐められしゃぶられと想像してたより気持ちよかった。

ただフェラしたあとすぐにキスするのはやめてくれませんか?

あっちょめっちゃ顔近づけてきてあっ

お父さん、お母さん。僕のファースト関節キスは僕のチンポとですよ。

あとここでも死ぬほどキスされた。さっきの発言を後悔している。

湯船をあがり、いよいよベッドへ。

ベッドでもフェラやありえないぐらいのキスをし、心とチンポのボルテージが高まってきた。

相手が自分の上にまたがり、挿入態勢へ。

「じゃあ、挿れるね」

昇格チャンス!チンポを挿れて童貞を卒業しろ!!!

思ったよりすんなり入り、最初は入ったことにさえ気が付かなかった。

「はいっちゃったね」

耳元で囁かれながら、俺の上で腰を振る嬢。

初めてのSEXは思ったより気持ち良くなかった。こんなもんか〜って感じ。

あでも亀頭を重点的に責められた時は気持ちよかった。

そのまま嬢が腰を振り続け、騎乗位でフィニッシュ。

フィニッシュ後軽くちんこを拭いてもらい終了の雰囲気を醸し出していた。

だけど俺のチンポはギンギンだった。凄十すげえ。

もう一回したいと頼んだが、残り時間が少なくもう一回できるか怪しい時間だった。

しかし俺は疾いそうろう

2分あれば発射できるその技はまさに神技そうろう

参考タイム

そのまま二回戦に突入した。

今度は正常位の体勢を取り、自分主体でSEXをした。

下手くそなへこへこ腰振りだったが、自分で動かせる分自分の気持ちいいところを刺激でき時間内にフィニッシュすることができた。

そのあと体を洗い、着替えを済まし、帰りにもキスをし、俺の初SEXは終了した。

帰りにCoCo壱に寄り、初SEXを思い出しながらチーズカレーを食べ、家に帰った。

感想

これにて風俗レポは終了です。

感想としてはやはりSEXを出来たのは非常にいい体験だった。

あと童貞卒業という体験は思ったより自分に影響を与えており、

フェラ中心のAVを漁ったり、

キスシーンを見ると勃起したり、

たまたま売ってたミミガーを見つけて勃起したり、

CoCo壱を見かけると勃起するようになった。

あと関係あるかどうかわかんないけどシコる回数が増えた。

もしムラムラしてきたらまた行ってもいいかもな〜と感じた。

今度は吉原にでも行こうかな?

それではまたどこかで。













数日後・・・

初風俗から数日後、発熱と喉の痛みを感じ病院に行った。

すると担当医からこう言われた。

「あーこれコロナですね」

えっ

「なにか心当たりとかある?」

「僕キス好きなんですよね」って言った。

そうしたらそっから5分ぐらいずっっっっっっっっっっとキスしてた。

〜中略〜

あとここでも死ぬほどキスされた。さっきの発言を後悔している。

二度と風俗行くかばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

コメント

タイトルとURLをコピーしました