種悩み

お悩みseed

この記事はmonshist’s server アドベントカレンダー2023 11日目の記事です。

monshist's server Advent Calendar 2023 - Adventar
今年もアドカレがやってきた。

仕事中の脳内

カチカチ

仕事めんどいなー

何か暇潰しが欲しい

暇潰しに来たぞ

柿ピーの余り?

種悩みだ

不眠になるやつ

種悩みのカッスいお悩みを聞こうのコーナーだ

不遜

何か悩み出せば種が答えてやろう

カッスいの限定で

一人称 種なんだ

悩みのカス度合いで種が成長するぞ

早く発芽させろ

「晩御飯何食べようか迷ってます」

ちゃっちい悩み

スーパーの30%~半額が貼られてる何かで良いんじゃねえの

「客からの指示とマニュアル間で矛盾が発生した作業」

種には重い

「3個入りの納豆を一度に2個食べた際に発生する罪悪感」

月に使ってる趣味代を思い返して落ち着け

もう無いんですけど

嘘だろ

良い人生送ってんな

悩みほぼ食事じゃねえか

飯は大事だろ

大事だな

種にも早くカッスい悩みっていう栄養を与えてくれよ

発芽出来ねえんだけど

「童貞」

花に至れてない種への悪口か?

違えよカス

「年末確定申告」

早くやれ

いやちげぇわ

お前会社員だから無えだろ確定申告

嘘ついた罰で成長します

バレたわ

罰だったんだコレ

あと一つデカいので至れそう

何かくれ

「ハンカチの柄がソーセージマフィンの包みに見える」

良いねソレ

あ咲けた

じゃあな脳内花畑野郎

お前一輪しか咲いてねえ

仕事まだ終わってねえや

今良いですか?

はい

虫悩みです

「深夜近所を救急車が走りまくる」

終わり

コメント

タイトルとURLをコピーしました