槍間栗子のボカコレ個人的ランキング

Uncategorized

皆さんこんにちは槍間です。

きゃねぽよさんに成りすましバレてしまいましたね。これからは普通にApple社員として記事を書いていこうと思います。

はじめに

ボカコレが終わりましたね

ボカコレ公式 2023夏
ボカコレ2023夏、2023/8/4(金)〜7(月)に開催。Stem配布、生放送など様々な企画が盛り沢山!!

1位は稲葉曇さんの『リレイアウター』Vo. 歌愛ユキでしたね。

いやぁ~なんていうか流石というかいつもどおり中毒性のある曲ですね。1位なるかもな~って思ったらなりました。

私はこの人の曲はラグトレインからハマった人ですがずっと雰囲気似てる曲作ってるのに気持ちいいのすごいとおもう

稲葉曇『リレイアウター』Vo. 歌愛ユキ
稲葉曇『リレイアウター』Vo. 歌愛ユキ 稲葉曇です。『The VOCALOID Collection 2023 Summer』ボカコレ2023夏TOP100ランキング参加曲です。...

でもこの時期いろんな曲聞いてたから個人的なランキングが別であるんだよな~~~~~~~~~~

個人的ランキング

というわけで槍間的ボカコレ2023夏ランキング貼っていきます

1位

人マニア - 重音テト
人マニア - 重音テト こんにちは。人マニアです。------------------------------人マニア - 重音テトmusic,lyrics,video...

個人的1位はこの曲です。

ちなみに公式ランキングだと・・・

この結果8/6投稿だったからってだけじゃねえか?????????初日に投稿されてたら1位だったと思います

マジできもちい曲なので最高ですこれからもどんどん聞いていくぞ

歌詞考察とかしてる人いるかな~って思ってググっても出てこなかった

すんなり理解できるような歌詞はしてないからそのうち誰かが記事書いてたら読むかw

作者はこの人

何者!?超大型新人すぎる・・・

音楽プロデューサーらしいですね

すげえよ~~

低温がギュンギュンして超気持ちいのでオフボーカル版も聞いたりしてますですね。

素晴らしい作品ありがとうございます。

2位

個人的2位はr-906さんの怪電話です

以前のボカコレで「まにまに」で1位を取ってたからそこから入りましたね

いつもどおりすっげえ焦らしてくる。そこが良いんだけど。

多分サカナクションとか好きな人は好き。プシとまにまにも聞いてほしいですね。

公式だと3位

個人的ランキングと一番乖離が少ないかも

怪電話 - r-906 (ft. ROSE & POPY)
怪電話 - r-906 (ft. ROSE & POPY) さあ針を飲め++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++song / 夢ノ結唱 ROSE & ...

3位

3位はREDさんのHyenaです

公式だと何位だろ~~~上らへんに居る気がするけど~~~

19!?!?!?!?まじか

刺さる人思ったより少なかったかな

この人の曲は初めて聞いたけど落ち着いた曲調で元気もらえます

他に紹介してる曲と違ってあんまり難解な歌詞じゃないのでのんびり聴けるとおもう

Hyena / Ci flower
Hyena / Ci flower ボカコレありがとう!Vocal:Ci flower(CeVIO AI)Chorus:Yuma(Synthesizer V),Chis-A(VoiSona)Music&...

さいごに

正直個人的には人マニアが1位だったことと、神曲であることを伝えたかっただけの記事なので内容薄いです

人マニアを聞こう!

それじゃあまたね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました