DMMブックスがセールしてたので買った漫画でも紹介する

どうもシャコです。Gーパンかもしれません。

皆さんDMMブックスをご存知でしょうか?

初回限定最大100冊70%OFFクーポンで凄い話題になった電子書籍ストアですね。

そんなDMMブックスで今セールが行われています。

それがこちら!

DMMブックススーパセール2022夏!!

ほぼ全品50%ポイント還元、一部対象作品は70%ポイント還元の超お得なセールが始まっています。

DMMブックスを愛用している僕にとっては待ちに待ったセールです。

こういう時におすすめの本を紹介するのが普通なのですが、如何せん人におすすめするのが苦手で「これを買え!!!面白いぞ!!!!!」と大きな声で主張することが出来ません。

なので、このセールの間に僕が購入した作品を紹介しようと思います。


ゴールデンカムイ

まず紹介する作品は「ゴールデンカムイ」です!

https://book.dmm.com/detail/b950lshes04940/

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!?立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

ゴールデンカムイ 1巻

全話無料公開を2回も行い話題になりましたね。

僕は全話無料公開でめちゃくちゃハマりました。

ゴールデンカムイの魅力はなんといってもキャラの濃さ!

一癖どころじゃ済まされないとんでもキャラが登場し、物語を楽しませてくれます。

さらに、徹底した取材によるアイヌの文化表現、綿密なストーリーが繰り広げられ話に引き込まれていきます。

最終回付近は更新がまだかまだかと待ち遠しかったです。

アプリで全話読んだのですが、大量の単行本加筆があるらしいので全巻買うことにしました。

今から読むのでめちゃめちゃ楽しみです!


呪術廻戦

次に紹介する作品は呪術廻戦です!

https://book.dmm.com/detail/b950qshes01290/?i3_ref=search&i3_ord=1

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

呪術廻戦 1巻

最近ジャンプの定期購読を始めたので、本誌に追いつくために全巻読んだのですが、めっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ面白かったです。

面白いと評判だったので期待して読んだのですが、期待以上に面白かったです。

特に渋谷事変が好きで、読み返したいなと思ってたところにセールがきたので買っちゃおうと思います。

これは余談なのですが、呪術廻戦にハマったのがつい一ヶ月前のことだったので劇場版『呪術廻戦0』を見逃してしまい、自分の持てる力全てを出し切って家の中で暴れ散らかしました。怒られました。


スナックバス江

最後に紹介する作品はスナックバス江です!

https://book.dmm.com/detail/b950pshes03432/?i3_ref=search&i3_ord=1

北海道最大の繁華街すすきの――から5駅離れた北24条。この町の「スナックバス江」は、バス江ママと、チーママの明美さんの楽しいお店。彼女たちと珍妙な常連&一見さんが織りなす笑いで、あなたもきっと、いつしか笑顔。

スナックバス江 1巻

ヤングジャンプで連載されているギャグ漫画です。

卓越したワードセンスで笑いを誘い、時には感動すら覚えてしまうほどです。

TwitterなどSNSで見かけた方は多いのではないでしょうか?

それもそのはずです。なぜなら「SNSで使える!! 『スナックバス江』公式画像集!!!!!」と公式から画像が提供されているからです。からです???

ジャンプ+で2巻まで無料公開されていたので読んだらどハマりして、いつか全部読みたいなと思っていたのでこの機会に全巻買います。


いかがだったでしょうか?

今まで買いたかったけど手が出せていなかった作品をお得に買えたので大満足です!

皆さんもこの機会にDMMブックスで買い物してみては?

タイトルとURLをコピーしました