フルコース 予算1万円バージョン

Uncategorized

Wo w WO~釘を食え

どうもきゃねぽよです

はじめに

前回書いたフルコース金がいくらあっても足りねえよ!てか北海道の店とかあるし!

というわけで手軽なフルコースを考えるけど、お前はトリコ?

フルコース

オードブル(前菜)
原価BAR いぶりがっこクリームチーズ


スープ
サイゼリヤ コーンスープ

魚料理
くら寿司 鮪の竜田揚げ

肉料理
やっぱりステーキ やっぱりステーキ 120g

メインディッシュ(主菜)
HUB ローストビーフプレート

サラダ
サイゼリヤ 小エビのサラダ

デザート
御菓子御殿 紅いもタルト

ドリンク
紅茶

さいごに

低予算で考えてるときに原価BAR引き合いに出すのずるすぎだろ

しかも今原価BARは休業してるしHUBは米系メニュー消えたからどっちみち再現不可で笑(一応ローストビーフパスタは存在するけど丼のほうが好きだったため、静かに涙を流す)

悔しいな

みんなも教えてね〜

釘は食ったらだめだよ体に悪いから

ほんじゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました