モンし過ぎ!スリー

monshsit's server アドベントカレンダー 2023

どうも!きゃねぽよさんです!

嘘です!シャコです!

アドカレギリギリになったんでマジで焦ってます

なので皆さんのアドカレの一部を切り取って記事にしたいと思います

というわけでやっていこう

この記事は

monshist's server Advent Calendar 2023 - Adventar
今年もアドカレがやってきた。

の22日めの記事です!

きろた!!!!俺達ズットモだ!!!!

カチカチ
仕事めんどいなー何か暇潰しが欲しい

なにかする?

やりたくない?最強雄筋肉チ〇ポバトル

さ、最強雄筋肉チ〇ポバトル?

なんか、最強のチ〇ポを決めるっぽい

最強の雄筋肉チ〇ポをさ

もりもりスペックにしました!

来年はクリエイティビティに生きるので

こいつを使い倒していきたいと思います!

対戦会場の様子

対戦会場に到着すると、無数のPCとスト6プレイヤーたちが。

ここまで対戦台が並んでいるとさすがに興奮する。

対戦の始め方としては、自分から空いている席に座って向かいに座っている(座った)相手とバトルしていく。といった感じの様です。

今回の対戦会のルールとしては、対戦が始まったらお互いのどちらかが三勝するまで続け、勝った方が残る事ができました。

ということで空いている席に座って対戦していきます。勝つぞ~~~~~~~

大会に参加

26名での戦い

第3位

第3位は

キリン 生茶 リッチ!

これ

超うまい

おすすめ

花に至れてない種への悪口か?

違えよカス

第2位

第2位は

肉体を失ってしまいました…

今は電脳生命体として精密な人体ロボットを操作して生活しています…

・・・

悲しいね

第1位

第一は

あー、かわいいね、

ね?クリスマスなんていらないんだよ。

眺めてるだけで毎日がクリスマス。

来年の3/11にZepp Shinjukuでワンマンするとのことなので行ってみてね★

まとめ

総合としては対戦会最高でした。

これからは「対戦会で勝つ」ということを目標にしてこのゲームを続けていこうと思えたので、来月以降も機会があれば積極的に参加していこうと思います。もっと強くなりたいね。













罰ゲームは2024年中にmonshistメンバーで飲み会
アドカレ遅れたやつ奢り

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました