ED治療レポという名のED治療薬レポ feat.今年の振り返り

体験レポ

この記事はmonshist’s server Advent Calendar 2023 9日目(?)の記事です。

monshist's server Advent Calendar 2023 - Adventar
今年もアドカレがやってきた。

ねるねるです。

今年も一年お疲れさまでした。色々あった人もそうでもない人もいると思いますがお疲れさまでした。

自分は正直悪いよりの一年でしたね。メンタルの病気で休職しちゃったり転職が上手くできなかったりで。一人でネガティブになる時間が多かったのも良くなかった。

まあでも休職したおかげで見えた景色があったり、自由時間が生まれたことで好きな事(主にゲーム)を色々できたりもしたので、悪いことばかりじゃあないなと思いました。

今年は今年で得るものもあったので、それを糧に来年も頑張っていこうって感じですね。

今年の振り返りはこれくらいにして本題に入ります。

薬を飲んだ

前述した通り現在自分はメンタルの病気で仕事を休職しています。

定期に病院にも通っていて、最初は薬は処方されていなかったのですが、経過を見て薬が処方されることになりました。

自分が最初に処方されて服用していたのはレクサプロってやつですね。

レクサプロ錠10mgの基本情報(薬効分類・副作用・添付文書など)|日経メディカル処方薬事典
レクサプロ錠10mg(一般名:エスシタロプラムシュウ酸塩錠)の薬効分類・副作用・添付文書・薬価などを掲載しています。「処方薬事典」は日経メディカルが運営する医療・医薬関係者向け医薬品検索データベースです。

主に脳内の神経伝達物質セロトニンの働きを改善し、意欲を高めたり、憂鬱な気分などを改善する薬

よくある抗うつ剤系の薬で、憂鬱な気分を改善するための薬なのですが、以下のような副作用があります。

  • 不眠
  • 眠気
  • 吐き気

これらの副作用もだいぶキツいのですが、一番問題だった副作用がありました。

チンポが起たない

チンポが起たない。

EDの症状も副作用ではあると聞いてはいたけど実際に起こると驚きだった。

自分はそれなりに性欲はあるずなのに全然チンポが起たない。こんにゃくぐらいにしか柔らかくならない。

不安に襲われました。「俺当分薬飲んでる間これなのか????」と。

不安が止まらない俺

どうにか勃起できないか、一旦自分で色々試してみることにしました。

最初は色々なジャンルのおかず試したり、ご飯いっぱい食べてみたり、コンビニに駆けこんで精力剤買ってみたり。

全然ダメです。こんにゃくから変わりません。

マジでありえん無駄な買い物だった

薬の副作用で昼間の眠気も凄いので、シコリチャレンジをしては寝て、シコリチャレンジをしては寝ての生活をずっと続けてました。終わってます。

ED治療薬を処方してもらう

結果的に三日間くらい続けて自力での解決は諦めようとなり、対処方法をネットで調べてみることにしました。

すると、住んでいる所の近くでED治療薬(バイアグラとか)を処方してもらえる病院を見つけました。

前日予約ですぐに行くことができると知り、興味半分で行ってみることに。

さっそく朝一で予約をとり、病院まで開店ダッシュしました。

診察自体は簡単なもので、現在の症状や持っている病気等を話して、提示された薬の中から自分で選んで処方してもらう、といった感じでした。(チンポ見せなくてよかった)

病院では三種類の薬を提示されました。ものによって勃起力や勃起時間が違うみたいです。

バイアグラとレビトラとシアリスの違い|イースト駅前クリニックのED治療
イースト駅前クリニックED治療薬の比較表ページ。バイアグラや、レビトラ、シアリス等のED治療薬を比較します。駅徒歩1分・初診料、再診料0円で薬代のみ・男性スタッフのみ・予約不要のスピーディー処方ですのでお気軽にご来院ください。

今回はバイアグラとシアリスという薬を2錠ずつ処方してもらいました。

どっちも結構高くて困った。一錠1000円と1600円て…

実際に飲んでみる

帰宅後、さっそく飲んで試してみることにしてみました。

シアリス錠を飲み、60分ほど待ってから試合開始。

すると早速効果が出るのを感じます。



めちゃめちゃ勃起できました。

数日前状態がが嘘みたいなくらいには起ちました。ギンッギンです。

ただ、一つ問題がありました。なんか上手く射精できません。

イキ方を忘れた状態で、オカズを吟味しつつビンビンのチンポと格闘する時間が続きます。

しかし、なんとか数十分を戦いを得て、最終的には数日振りの射精に成功しました。久しぶりな事と薬の補正で三日分くらいの量が出ました。ビビる。

ちなみに翌日にバイアグラも試してみましたが、説明で聞いていた通りにシアリスよりは効果が持続しないけど勃起力が凄いって感じでしたね。特に語る事が無いです。

問題点

なんとか勃起することには成功したのですが、色々困ったことも起きました。

一つ目としては勃起が止まらないことです。

バイアグラの場合は5時間、シアリスの場合は24時間から36時間ほど勃起が持続してしまいます。

飲んだら最後、時間が立つまではいついかなるときもビンビンです。

シコりたい気分ならボーナスタイムですが、普通に実生活に支障をきたすので困りました。

二つ目は頭痛ですね。

ED治療薬は血管を拡張させる作用があるので、その副作用ですね。お酒飲んだ時の頭痛みたいなものです。

普通に結構きついので併用して頭痛薬も飲んでました。

抗うつ剤と勃起薬と頭痛薬の三つも薬飲んでたことになるわけですね。飲み合わせがムチャクチャなような気がします。

後日談

その後も数回シアリスとバイアグラを服用し、EDの症状自体は改善しました。よかったねって感じです。

抗うつ剤も現在は違うものを服用しているのでEDにはなってないです。

この記事を読んでいるみなさんもEDに悩まされた時は一度ED治療薬を試してみるといいんじゃないでしょうか(適当)

おわり

罰ゲーム

手元にバイアグラがまだ一つ余っているので、本当はそれをプレゼントしたかったのですが、薬を人には渡せないので別の奴にします。

【対魔忍サプリ】対魔忍アサギ Energy Supplement
「3000倍のオトコになれ…!!」対魔忍がサプリとなって登場!※感度3000倍にはなりません。

ジャン負けでこれ買って飲んで勃起してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました